

あけおめです~♪

すかり明けて3日目ですが・・・

新年明けましておめでとうございます(^-^)/

皆様はどんなお正月を過ごされてますか~?


私はお正月の実感がないまま

それぞれの実家に行き終えました。

実家近くの神社に初詣も行きました。

DSC_0100.jpg

朝は目が覚めるまで寝ていられる幸せ♪

どんどん体が成長していってると思われます。

怖くて体重計には乗れない(汗)


今日は家でまったり過ごしております。

昼間は凧揚げなんぞに行ってきましたが

あまりの寒さに心底冷えました~(>_<)

DSC_0111.jpg

今夜は家族でWii大会!だそうです~。

私、やりたくないな~。下手だから。。。

子ども達にエラそうに言われちゃうんだろうな~。

今度、昼間の1人の時間に特訓してやる!!( ̄^ ̄)


ってことが書きたかったんじゃなくて・・・

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

たくさんの笑顔あふれる年になりますように☆

感謝☆

Rabbit Gardenさんでの

「ひだまり~handmade market vol.2」

25日で終了しました。

今日は搬出に行ってきました。

片付いていくと、なんだか寂しく感じるものです。


約1ヶ月間、たくさんのお客様に

見ていただいたり

手にとっていただいたり

お買い上げいただいたり・・・

私の作品で、少しでもほっこりした気分に

なっていただけたら嬉いです。

また、お家に連れて帰ってもらった作品達が

お客様の生活を少しでも彩ってくれるよう願っています。

本当にありがとうございました!


そして、この場をお借りして

Rabbit Gardenのマミンさん、スタッフのBさん

今回もお世話になり、ありがとうございました。

Rabbit Gardenさんの雰囲気が大好きです♪

Rabbit Gardenさんでイベントさせていただけることが

私の自慢です^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが

一緒に出展してくださった

Atelier Bambi さん

daisy* さん

miyu さん

raspberry time さん

今回もご一緒できて嬉しかったです。

頼りない主催者で申し訳ないですが

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね♪

ありがとうございました!!


さてさて、また新たな目標に向かって頑張ります!


ラムジのラストストリートライブ

今日のラムジのラストストリートライブが

USTで配信されてます。

川崎での2年半のストリートライブが、今日で終るそうです。

次のステップに向かう為だとか・・・

ファン初心者ですが、応援してます!!


1部が先ほど終りました。

聴きたかった曲が聴けて嬉しい♪

やっぱりライブはいいね(^-^)

あ~!川崎に行きたいわ~!!

2部は17:40~です。

興味のある方は是非♪

http://www.ustream.tv/channel/lambsey-s-stream-live

春休み最終日

今日で長女の春休みは終わりです。

ちなみ次女は明日までです。

長女の希望でまたまた

仲良しのお友達のお家にお邪魔しました。

春休み前はお家に来てもらったし

パン教室も一緒に行ったし

その次の日は遊びに行かせてもらったのに

まだ遊びたりなかったんだって!

どんだけ好きやねん!( ´艸`)

長女はそのお友達が大好きみたいです。

赤ちゃんの時から相性よかったもんね♪

今日もお昼ご飯をご馳走になりました。
P4053517.jpg

いつもいつも美味しいご飯、ありがとう!!

良いお天気だったので、近くの池までブラブラお散歩

桜が8分咲きくらいで、とっても綺麗でした~(*^.^*)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2376211-1301999875-199-148

お家に戻ったら、ウッドデッキでおやつ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2376211-1302000109-199-148

4人が楽しそうで、可愛かったな~(*^.^*)

今日もとっても楽しかったよ~!ありがとうね!!

今度、子ども達が遊べるのは夏休みかな~!?

ちょっと寂しいな(´・ω・`)

でも、私達ママ同士は

子ども達にナイショでコッソリ遊ぼうね~(´0ノ`*)


さ~明日から新学期!!

明後日からは幼稚園の送り迎えも始まるし

気持ち引き締めて、頑張ろう!!

新作パッグ

2月に約1ヶ月間

「Rabbit Garden」さんで

ハンドメイドの展示&販売をします♪

メンバーの方がフライヤーを製作してくれました。

P1113299.jpg

作品作りは全く進んでなかったのですが

やっとやる気になってきて

新しいタイプのバッグを作ってみました。

P1113302.jpg   P1113311.jpg
P1113306.jpg

初めてレザーの持ち手をつけたのですが

慣れないせいか、つけにくかった~(>_<)

正式なつけ方ってあるのかな?

自己流でつけたせいか、かなり時間がかかりました。

とにかく今は数作りたいので、あまり時間がかかると

困るのです~(汗)

だからといって絶対に、手抜き・妥協はしたくないし・・・

ジレンマです(^_^;)

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


