

明けました

明けまして
おめでとうございますm(._.)m

年が明けて
もう4日が過ぎようとしてます。
はっ、早い!((((;゚Д゚)))))))
ほとんどテレビを観てないせいか
お正月って感じがしなかったな。
毎年そんな事言ってるな(笑)

昨日は実家の近くの神社に初詣



皆んなが幸せに
良い1年になりますように★

何か作りたいとウズウズしてるけど
ミシンを広げる余裕はなく
食べ物がたくさんありすぎて
お菓子やパンを作るのも
自粛中^_^;

早く何か作りたい!

2日遅れの。。。

2日前の7日
16回目の結婚記念日でした。
16年も経ったなんて。。。
こんな私に16年も付き合ってくれてる
旦那様に感謝です。

当日は何でもなく終わってしまったので
今日、ちょっとしたお出かけ♪
ハンドメイド品の委託でお世話になっている
RabbitGardenさんが参加されている
「育種家さんたちのビオラ展 @馬見丘陵公園」
にお邪魔してきました。
20141109142403f02.jpg 20141109142353ad3.jpg

20141109142343955.jpg 20141109142334e03.jpg

20141109142324477.jpg

可愛いビオラ達にうっとり❤
希少なビオラもあるのですが
素人の私には見分けがつかない(汗)
今日は販売はされてなかったので
近々RabbitさんまでGETしに行こう♪

お昼は展示会場の隣のカフェでランチ

20141109142434e55.jpg

20141109142255e3e.jpg プレートランチ

20141109142314911.jpg 大和ポークウインナーのパンケーキ

20141109142304ec0.jpg ふわトロのパンケーキ
このパンケーキ、メレンゲかな?
半熟でまさにふわトロでめちゃ美味しかった~!!

あいにくの雨だったけど、少しだけお散歩も♪
image (2)

自由人の次女はどこまでも。。。
20141109142413361.jpg

長女は部活の為、一緒に行けなかったのです(寂)
この土日はお弁当持ちです。
今月はとても忙しい彼女。頑張ってます!!
今度長女を連れて行ってあげたいな♪

そして晩御飯は長女の帰りを待って
旦那さん希望の
20141109210858e0c.jpg 20141109210914b7c.jpg
かな~りお久しぶりの焼肉

昼も夜も外食で楽させていただきました~♪


***長女弁***

20141109155541689.jpg 金曜

20141109142236aeb.jpg 土曜日
ランチパックを持って行ってみたかったらしいので。。。
でも「かにクリーミーコロッケ」は口に合わなかったらしい。

20141109142245b27.jpg 日曜

チャージ

今日は友人を誘って
ヨガの先生が参加されている
イベントのヨガレッスンで奈良まで。
いつものレッスンスペースも素敵ですが
今日のスペースも、また素敵でした♥︎
ガネーシャさんもいらしてました(*^_^*)



見ているだけで、パワーが頂けそう♪
いつもの様に楽しいレッスンで
しっかり身体を動かした後は…

ベトナム料理

普段食べれない味。
全ランチメニューを制覇したくなった(笑)
食後は時間いっぱい、ブラブラ散策。
友人ともたくさん話せて
嬉しかったな(^o^)

今日の1日で
かなりのパワーがチャージできました♪♪♪


***長女弁***

手抜き全開(^_^;)
ごめんよ〜

燈火会2014



我が家では毎年恒例になっている
燈火会に行ってきました♪
台風が去ってすぐなので
涼しいし、さほど混雑もなく
とても快適でした。

まずは

ここも、恒例になってます。
お腹いっぱいでも、食べるよな(笑)



一客一燈





綺麗だったな〜。
やっぱり奈良が好きだな!
って再確認(*^_^*)
新しいカフェも出来てたし
涼しくなったら、また散策したいな♪

ゆり園とプール

夏休みだし、ちょっと遠出して
箱館山ゆり園に行ってきました♪



山の上は涼しくて、風が爽やかで
とても気持ちよかった!
のですが…
今年は開花が早かったらしく
残念な状態でした(>_<)
せっかく遠くまで行ったのにな。
でも子ども達はペアリフトに乗ったり
して楽しみました♪



ゆり根のソフトクリーム
甘過ぎず、美味しかった!

途中、湖に立つ鳥居


道の駅の風車



福岡に引越した友人親子が
帰省しているので、プールに♪



久しぶりと思えないくらい
すぐに仲良く遊ぶ子ども達(*^_^*)
私も普段からLINEでやり取りしてる
せいか、全然違和感なかったわ!
楽しかった♪♪♪

こうして、夏の思い出が
どんどん増えていってます(^ ^)

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


