

♪楽しみにしてました♪

ハンドメイドの達人のママ友 ちゆさんにオーダーしていた
子ども達のチュニックワンピが、昨日届きました

大好きなチェック柄。思っていた通り、可愛い~
子どもたちもとっても気に入って、早速今日きてます
長女M。。。P6270673.jpg  次女K。。。P6270670.jpg

ちょっと大きめなので、なが~く愛用できそうです。
秋冬はタートルなんか合わせて年中着れるよね
裾部分にちょこっとレースとボタンがついていたりコワザが効いてます
さすが ちゆさんありがと~大事に着せてもうね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね

img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]

バタバタの今週&ステキなお買い物

今週は何かと忙しく、ブログも久しぶりの更新です

4/21(火)は、おばあちゃんに次女の幼稚園をお任せして
お友達と「コストコ」に行ってきました。
「コストコ」大好きなんです~。
交通費などを考えると、あまり経済的とは言えないのですが
見ているだけで楽しくて、レジャー感覚です。
パパには「何であんなところに行きたくなるのかわからん」っと言われてます
今回もどっさりと買い込みました。コストコに行くと、エンゲル係数が急激上昇します

4/22(水)は朝からお友達がお茶をしに来てくれ
午後からは次女Kの家庭訪問、夕方からは長女Mの歯医者と
「goofy ramu」さんに納品に行きました。
久しぶりにオーナーとお会いして、ゆっくりお話
のはずだったのですが、お子達が静かに待っているはずもなく。。。
やっぱり、今度から一人で行くぞ!っと心に決めました

4/23(木)は長女Mの参観。
前年度役員をしていたので、今年度の役員さん選出のお手伝いもしました。
これで、役員のお仕事は終了ホッっとしました。
喜んで帰ったのもつかの間、長女Mの様子がおかしいと思ったら
夜から嘔吐を繰り返し、今朝は病院に。
お腹の風邪が流行っているみたいです。皆さんも気をつけてくださいね。
幸い長女Mは軽かったらしく、お昼も少し食べてくれて、今は元気にTV見てます。

なんかバタバタとアッという間に1週間でした。
今週も、次女Kが幼稚園に楽しんで行ってくれたので安心です。


今回の「goofy ramu」さんの納品時に、ステキなお買い物をしました
とってもステキなので、紹介させてくださ~い
まずはネットショップで人目惚れした「marin」さんのキャミワンピ

P4240494.jpg

めちゃくちゃ可愛いんですよ~。長女Mのピアノの発表会で親子連弾するので
その時に着るつもりです。5月末なので、しばらくお預け。。。早く着たいよ~。

それから、これまたネットショップで目をつけていた「小緋絽」さんのスモックブラウス
実物を見たら、やっぱり可愛かったので買ってしましました
P4240502.jpg

ステキなお洋服達
私もいずれこんなステキなお洋服が作れるようになりたいな~っと思っています。

それから、もう一つ。。。
長女Mが気に入って離さず、結局彼女がおこづかいを叩いて買った
「merumo」さんのビスケットアイスサンド ストラップ
P4240500.jpg
ちっちゃくて可愛いんですよ~長女Mが欲しがるのもわかるわ~。
「goofy ramu」さんに連れて行って目にしたら
絶対欲しがると思ってましたっ!!

「goofy ramu」さんに行くと、子どもも私も欲しいものがいっぱいで
ついつい衝動買いしてしまいます。
でも、お財布にやさしい「ママさん価格」です。
みなさんも、ぜひお店をのぞいてみてくださいね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をしています。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね

img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


