

ブログのお引越し


このたび
アメーバブログにお引越ししました。

アメーバブログはこちらから→★

良かったら、これからも遊びに来てくださいね♪

FC2ブログさん
長い間ありがとうございました。

覚えといて!!


あなたに告ぐ。

人に悲しい思いをさせたり
見下した態度ばかりとってると
絶対に天罰が下るから
神様は見てるから
よく覚えといて!!

その時
「ざまーみろ」なんて思わない。
めちゃくちゃ腹立つけど
そんな可哀想な子、相手にしない。
アホらしい!


さ、毒吐いたし…

***長女弁***

偲ぶ

今日は28回目の父の命日。
あの日も日曜日で
今日みたいに良いお天気だったな~確か。。。
あまりに時間が経ちすぎて、記憶が曖昧(汗)

父が今の旦那さんの歳で
私が今の長女の歳で
姉がその2つ上で
母が今の私より少し若かった。
いろいろ考えられない。。。

自分は長生きすると思ってた父だから
空の上で何を思っただろうな。。。

父親が煙たくなる歳にはもう居なかったので
良い記憶しかないのよね~。
お父さん子な方で
どこにでもついて行ってたな~。
よく遊んでもらった~。

今日はお参りにもいけないから
いろいろ思い出して
父を偲んでみようと思う^^

宅急便がやってきた

我が家にやってきたのは2回目です。

20141010153018be7.jpg

芸が細かいです。

20141010153029370.jpg

荷物はこちら

2014101015303913b.jpg ドーナツ3つ

以前のは確か焼菓子とラスクやったような。。。


クロネコポイントの景品です。
宅急便はあまり利用しないけど
メール便などの集荷でポイントが溜まってるみたいです。
(ポイントを貯めてる自覚なし。。。)
ちょっと嬉しい^^♪美味しそう!

でも。。。。

201410101530505da.jpg

400Kカロリーオーバー(驚)
ドーナツってこんなに高カロリーなんや!?
家族で分けっこして食べよう(⌒_⌒;

いただきもの♪

今日は前からの予定がボツになったので
映画を観てきました。
「渇き。」
ちょっと怖そうだけど
「告白」と同じ監督だし
観終わった時に何かしら残るかと…
しかし
私には全然わからなかった〜(>_<)
それどころか、暴力シーンが怖過ぎて
何度も目を瞑ってしまった(*_*)
途中退場しようかと
何度も思ったわ(^_^;)
終わった後
気持ちがドゥーンって落ちてた。

だけど、終わってすぐに
オーダーバッグの受け渡しの為
待ち合わせをしていたのです。
お姿見つけた時は、すがる思いでした(笑)
バッグを喜んでもらって
ちょっと?長々と?立ち話。
お陰で少し気分を持ち直しました(^ ^)
そして、素敵なプレゼントまで(≧∇≦)

大好きな白雪ふきん
しかも、可愛い柄♥︎
なかなか自分では買わないので
すっごく嬉しいです(*^_^*)
バッグのオーダーを頂いて嬉しいのに
さらに…ありがたい♪♪♪
Mさん、Nさん
ありがとうございました!!
お話できて、楽しかったです。
ふきん、大事に使わせてもらいますね*\(^o^)/*

そして家に帰ってきたら…

去年一緒にトマトのアルバイトに
行ってた友人が
届けてくれてました(≧∇≦)
美味しそう!!
我が家、トマト大好物なので
本当に嬉しい♪♪♪
Yちゃん、ありがとうね*\(^o^)/*

先日は実家の母から娘達の大好物
さくらんぼが届き
また、お隣さんからもさくらんぼの
お裾分けが(*^_^*)
お隣さんは野菜もよくくださって
ありがたい限りです。

頂きものって
そのモノ自体ももちろん嬉しいけど
その気持ちがまた嬉しいのよね。
感謝の気持ちを忘れずに!


***長女弁***

昨日
今日

明日も塾用に夕食弁当を作らなければ…
あ〜やだやだ(^_^;)

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


