

ハーブクラブに行ってきました♪

今日はいいお天気。
お出かけ日和なので、急に思い立って
以前お友達のreikoさんがブログで紹介していた
カントリーカフェ「ハーブクラブ」に行ってきました
reikoさんが紹介されていたとおり、とってもステキなお店でした

P4290514.jpg

大自然に囲まれた、ログハウス調のおしゃれなカフェに
モンベルのショップが併設されていて
カフェの入り口ではお花などが販売されています。

             P4290521.jpg

こんなところに!?っと言う立地条件ですが、人気があるようで
とっても賑わっていました。
ちょうどお昼時に着いたので、ランチを頂きました。

P4290503.jpg

地元の新鮮な旬の食材と調味料にも気を配られた手作りのお料理が
プレートに盛られていて、少しづついろいろ食べる事ができ、しかも美味しくて
とってもおすすめです
パパはスペアリブランチを食べていましたが、そちらも美味しかったようですよ
パンやスペアリブは石釜で焼く本格的なお味です。
テイクアウトの焼き菓子やハーブティー、パンなども売っていました。
お店の雰囲気もとってもステキでのんびりでき、気持ちもお腹も満たされます。
行ってみる価値ありのお店です。お近くの方はぜひ
ホームページはコチラ。。。http://www.aohani.com/new_herb/index.html

このお店を教えてくれたreikoさん。。。
彼女のブログでは、いろんなためになる興味深いお話が
掲載されていて、私もいつも楽しみに見せてもらっています。
アートクレイシルバーのインストラクターであり、整理収納アドバイザー
アロマテラピー、ハーブなどのお勉強もされていて、将来の目標に
向かって努力されているバイタリティーあふれる女性です。
アートクレイシルバーの自宅教室では子連れOKのアットホームな
雰囲気でレッスンされていて「プレゼント用に1つだけ作りたい」
などの希望にもとことんあわせてくれる、やさしい先生です。
ぜひ1度、彼女のブログにも遊びに行ってみてください。
リンクの「aroma art clay club」からどうぞ
きっと楽しめると思いますよ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をしています。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね

img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


