

ありがとうございました☆

今年も残りわずかとなりましたね
皆様にはどんな1年でしたか

2009年、私にとっては出会いの年でした。

「いつも無難に現状維持」がモットーの私でしたが、お友達に励まされて
ハンドメイドを本格化し、委託をさせていただくまでになりました。
ハンドメイドをきっかけにこのブログも始め
たくさんの方に遊びに来てもらえるようになりました。

次女Kの幼稚園入園を機に素敵な出会いがたくさんありました。

義理兄と義理妹ができ、家族が増えました

ちょっと悲しい出来事もありましたが、そのお陰で暖かい出会いもありました。

素敵な出会いがたくさんの1年でした。
そして今「私はに恵まれているな~」っと改めて感じています。
いつも楽しく過ごせる困った時は助けてくれる気にかけてくれる。。。。
そんながたくさんいてくれて、ホントに恵まれています。
それに、家族がみんな仲良く健康でいれて。。。
ホントに幸せだな~っと感じています

皆様に感謝感謝の1年です。ありがとうございました
来年もこの幸せが続きますよう、感謝の気持ちを忘れずに
精進していきたいと思います。

私のつたないブログにお付き合いいただきました皆様方
本当にありがとうございました。
来年も相変わらずなブログになると思いますが
ご縁がありましたら、またお付き合いくださいね

2010年が皆様にとって笑顔溢れる幸せな年になりますように
明るい光に包まれますように、祈っています

よいお年をお迎えくださいませ~


プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


