

映画とランチ♪

今日は地元のホールで映画上映会があったので
お友達と一緒に観て来ました~
公開された時に話題になっていたので観たかった
「ディア・ドクター」
瑛太さん好きなので観たかったんですよね~。
映画の感想は・・・
どうでしょうか??
感動するようなストーリーだと思っていたのですが
そうじゃなかった・・・
観る人の感覚の問題だと思いますが
ただ、瑛太さんは格好よかったです~
髪型がイケテないけど。。。ダメだしばかりでスミマセン

映画の後は、インド料理屋さんでランチをしました。
インド人の方がされているお店なので
店員さんはみんなインドの方。本格的です
巨大ナンと、2種類のカレー、チャイも付いてました。
とっても美味しく、お腹いっぱいになりました
SN3E0066.jpg

このランチをしてるとき、ちょうどフィギュアの放送がされていて
小さなテレビに店中の人が釘付け
観ているコチラもドキドキ、力が入ってしまいました。
幼稚園のお迎えがあったので、まおちゃんの点数が
出たとことで、泣く泣く帰りましたが
ちゃ~んと録画してあるので、後でゆっくりしっかり
観たいと思いま~す

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


