

BWグラニーバッグ☆

今日も寒いです~
桜も足踏み状態です。
でも、ちょうどいいかも
週末にお花見にいくので、その時に満開だったらいいな

昨日 納品にいったせいか、ハンドメイド心に火がついて
久しぶりに作りました

コチラ。。。定番グラニーバッグです
P3311898.jpg   P3311901.jpg

内側にキルトを使用したので、ふんわりぷっくりしています
ちょっと小ぶりなので、お買い物やお散歩に最適ですヨ。

まだまだ作る気満々です
作業開始しま~す

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


