

黒ワンピ

今日で8月が終りますね~。
子ども達の夏休みも終わり。
ヤレヤレのような、ちょっと寂しいような・・・
明日から、また時間に追われる朝が始まる~
がんばろ~!!(っと自分に気合を入れる!)

タイトルからかなりずれてました。
次女の法事用の黒ワンピを作りました。
P8312841.jpg
            P8312843.jpg 後

幼稚園の制服はベストだけだし
小学校は制服がないので、こういう時困ります。

裾がスカラップになってます。
黒なのでやっぱり地味に。
なので、胸元に花形のボタン
襟足部分にイニシャルモチーフをつけました。
ちょっとは可愛くなったかな??

早速次女に試着してもらうと・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2376211-1283236928-135-199

ちょっと大きかったみたい
ま、いいか

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


