

冬休み☆大晦日

冬休みなんですよ~。

子ども達、いてるんです!あたりまえっ!!


お楽しみは必要なので


まずは、3日間のプール短期教室に行ってもらい

無事に合格できました。


そして映画。

「チェブラーシカ」と「くまのがっこう」の2本立て

どちらのキャラクターも可愛くて、私も大好き♪

子ども達は集中して、楽しんで観てました!

が・・・私、寝てしまった。

しかも、どっちの映画も中ほどで。。。(汗)

なので、内容わからない~

アニメの映画で全部起きていたためしがないのです~。

もったいないですよね~。


それから、友人のお家にお邪魔しました。

パン教室に一緒に行っている友人なのに

ホームベーカリーも買ったというのに

パン作りをしていないというので~(嫌味!?怒った!?)

一緒にあんパン作りをしました♪

PC283256.jpg

お昼には、ご主人が前日に釣ってきてくれた鯛で

おすしをしてくれました~

PC283251.jpg

豪華ランチ~♪めっちゃ美味しかったよ~!!

ご馳走さまでした。

子ども達は学校が違うので、たまにしか会わないのに

いつも会ってるかのように仲良く遊んでて

嬉しかったな~♪

これからも仲良くして欲しいな☆


あと、私の「冬休み」

29日に、京都・磔磔まで「麗蘭」のライブに行ってきました~!

曲とか無知だったのですが

めっちゃかっこよかった~!楽しかった~♪

チャボさんは、還暦と思えないキュートさで

土屋さんは、ホントめっちゃカッコいいのです~☆

歳をとってもこんなにカッコよく輝いていて

みんなに愛されているのは

好きなこと続けて、音楽やギターやたくさんの人のことを

愛してるからなんだろうな~って感じました。

ライブってやっぱり楽しい!!

来年もいろんな音楽に触れたいな~っと思ってます♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年も本日のみとなりました。

コノ寒さで大掃除は断念。

諦めて、まったり過ごしております。

今年も一年、こんなつたないブログを読んでいただき

ありがとうございました。

たくさんの素敵な出会いに恵まれ、素晴らしい年になりました。

ネットショップという新しい試みにも挑戦する事ができ

私のわりには、飛躍できたのではないか??っと思っております(笑)

来年もどうかよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~☆



プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


