

動物園

今日は次女のお友達親子4組で

天王寺動物園に行ってきました。

一番近い動物園ですが、娘達が行くのは初めて。

私も30年以上ぶりでした。

滅多に乗らない電車に乗れて、しかもお友達と一緒♪

とっても楽しかったようです。

昔ながらの檻もあれば
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2376211-1301578142-199-148

サファリ風な所もあって
P3313460.jpg  P3313492.jpg

見ごたえ十分でした^^

なのに!

入園料は大人500円、子ども無料なんですね!

安っ!!

お外でのお弁当タイム。

ちょっと臭かったけど(笑)美味しかったです~♪
P3313471.jpg  P3313451.jpg


春休みなので、大勢の親子連れで賑わってました。

「なんだか平和だな~」って感じました。

かたや、東日本では・・・(´・ω・`)

こんな平和で穏やかな日が、日本全体に戻ればいいな~

って思いました。

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


