

パン&ケーキ教室 体験付添い

幼稚園のママ友達が、パン教室に行きたいと言うので

体験に付添いました♪

今日のメニューは

金時豆パン、クリームパン 小振りで可愛い!
SN3E0448.jpg

ハムパン
SN3E0453.jpg

ツナとたまねぎのパン
SN3E0449.jpg

いちごのロールケーキ
SN3E0454.jpg

いつものように、先生お手製のサラダとスープでランチ♪
SN3E0450.jpg

体験なのに、豊富なメニューで

ママ友達も大喜び、大満足してました!

来月から正式にレッスンを受けるそうです~♪

仲間が増えた~о(ж>▽<)y ☆

一緒にレッスンは受けれないけどね~(^▽^;)


午後は、ハンドメイド作品の展示販売が終了なので

引き上げに行ってきました。

始まる時はワクワクするけど

引き上げる時のガラ~ンとしたギャラリーはちょっと寂しい。

しばらくはイベントもないし、のんびりしたいな~。

最近、素敵な作品を目にすることがあったので

若干自分の作品に自信をなくし気味。

それに、なんだかやる気のない近頃。

5月病かな?

明日から6月なのにね~(笑)

さ~、頑張らなくっちゃ!!

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


