

ハンドメイドイベントに♪

先週末辺りから夏風邪をひき、思うように声が出なくなり

1週間が経とうとしてます。

なんだか、自分の声を忘れそうだ~(^▽^;)

声が出ないって、すっごいストレス!

話すのが億劫になって、伝えたいことが伝わらないんだもん。

暑さも相まって、私らしくもなく食欲減退。

こりゃ~なかなかのダイエットになるか~!?(笑)


そんな風邪っぴきのクセに、前から行ってみたかった

オータケガスさんのハンドメイドイベントに行ってきました。

室内のイベントだったので、ゆっくり見ることができました。

しっかりお買い物もしました~♪

P6303649.jpg

とっても気にいったブースがあったので、写真を撮らせてもらいました。

P6303641.jpg  P6303642.jpg

ざっくりした雰囲気の作品達

素敵~!こういうの大好き♪♪

自分にはないセンスなので、と~ってもうらやましい!!

ハンドメイド品を見るのも好きなので

とっても楽しくてウキウキするし、たくさんの刺激をもらえます。

でも、同時に落胆もするのです。

自分のセンスのなさ、進歩のなさにガックリ

何をしたくて、どうなりたいのか、わからなくなってしまうのさ(;^_^A


体調のせいか、投げやりな考えに行き着く。

こんな時は考えるのやめよう。

好きなものは好きでいたいからね~!

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


