

ギャザーラウンドバッグ

ひっさしぶりにハンドメイド

ミシンをコレだけ稼動させなかったのは、いつぶり!?

子供用のエプロンのオーダーを頂いたので

手慣らしに、まずはバッグを作りました♪

まずは自分用に

P8294177.jpg

生地は長女が選んでくれました♪

なかなか可愛く仕上がったな^^だけど・・・

大きさがわかりにくいけど、結構大き目(汗)

持ち手もウッドのリングだと、可愛いけど持ちにくい。

って部分を考慮して、次は作ってみた!

P8294181.jpg  P8294182.jpg
P8294184.jpg  P8294189.jpg

大きさをひとまわり小さくして

持ち手はレザーのテープを使用し、カシメで固定

内側にはポケットを2つつけました。

なんともくったりなバッグ。

中に入れるものによって、バッグの形が変ります。

肩から提げたら、脇にフィットする感じですね!

ちょっと変ったバッグ、いいんじゃないかな~って思うのですが

でも、ちょっとくったり過ぎる気もする。

だったらやっぱりリングの持ち手の方がいいのかな?

迷うな~(汗)

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


