

オーダーバッグとコサージュ

ずいぶん前に

ママ友さんからオーダーいただいたバッグ

やっと出来上がり、ホヤホヤでお渡ししてきました♪

1332302418691.jpg

表地はママ友さんが用意してくれた持込生地です。

ブラックウォッチは私も好きです^^♪

卒園までに間にあわせるつもりが、間に合わなかったので

お詫びに。。。ってことでもないのですが

ただ単に作ってみたかったコサージュ

生地のハギレで作らせてもらいました♪

1332302534515.jpg  1332302568626.jpg

ヘアゴムとしても使えるようにしました!

花びらの1枚くらいは別色にしたらよかったな~っとか

反省点はあるものの、なかなか可愛く出来ました^^

旦那さんに自慢げに見せたら

「真ん中のビーズが同系色過ぎて目立たない」って駄目だしが。。。

それも反省点って思ってたんだよ~っ!ふんっ!!

みたいな~(笑)

もっといろんなコサージュ作ってみようと思います♪


お好みの生地持込でのバッグオーダーも可能です!

ご希望ありましたら、メールフォームよりご連絡くださいませ^^




プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


