

わがままな病と良薬

プチプラマルシェが終わってからは

今週末のポケットマルシェに向けて作品作りしてました。

こんなんとか

DSC_0512.jpg

こんなんとか

DSC_0514.jpg

こんなんとか。

DSC_0515.jpg

あと、ランドセルカバーも2つほど・・・

S'amuser(サミュゼ)さんのブースに置かせていただきます♪


ランチ行ったりハンドメイドしたり充実した日々なんだけど

実はここ数日ほど、蕁麻疹に悩まされてます。

大体、夕方~就寝中に出てきて、午前中には治まる感じ。

病院に行ったら「ストレスかな~?思い当たらない?」って。

思い当たる!ちょっとしたストレス要因があって

もうすぐ解決するんだけど・・・

とりあえず飲み薬飲んでるけど、あまり効果を感じない。

だって、よく効く代わりに朝起きるのも辛いくらい眠くなるよ

てお薬飲んでも、夜中に痒くて目が覚めるもん!

でね、おかしいのが

就寝中と起床時はめちゃくちゃ痒いけど我慢して

お弁当や朝食の準備をしてみんな送りだして

1人になったら最低限の家事をこなし、ミシンに向かう。

するとね、だんだん痒みが治まって、蕁麻疹も引いていくのです~(笑)

好きな事をするのが良薬になってる!?

で、娘達が帰ってきてバタバタ始まると、またかゆ~くなってくる!

なんか、わがまま病よね~(;^_^A

娘達もストレス要因になってるのか!?

そう考えると母親失格って感じで、かる~く凹むわ~( ̄_ ̄ i)





プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


