

お久しぶり♪

お久しぶりの更新です!


実は、持病だった子宮筋腫の手術の為

6/12~21の間入院していました。

今日で退院して5日目。

だいぶ日常生活に慣れてきたところです。


2年前の人間ドックで見つかった筋腫。

どんどん成長をして、あと何年も放っておくのは無理ってことで

次女の入学を機に手術を決意しました。

超怖がりの私。自分の血も他人も血ももちろん駄目。

痛い話を聞くだけで気持ち悪くなってしまうほど。。。

こんなんで大丈夫かと思ったけど、なんとか終わりました。

終わってみたら、もうずいぶん前の事みたい。

だけどお腹の傷をみると、また怖くなってくるのです~(汗)


入院中は母親や姉、義理父母のサポートで助けられました。感謝!!

子どもがいての入院は、いろいろと気がかりでした。

娘達にも寂しい思いをさせました。

でも、主治医の先生はじめ先生方、看護士の皆さんはとても優しくて

病院選びは間違ってなかったな~って思えました。

入院生活がそれほど嫌な思い出になっていないのは良かった^^


回復がとても順調だったので、予定より1日早く退院させてもらって

念願の帰宅をしたけれど

やっぱり思い通りに体が動かず、ちょっとイライラモヤモヤ。

元々ジッとしていられない性分なので、今の状況はちょっと辛い。。。。

早く元気にドタバタな毎日を過ごしたな~って思ってます。


大好きなミシンも早くしたい!大好きなパン作りも早くしたい!

ヨガ教室にも早く行きたい!

やりたいことがいっぱいなのだ~!!

とりあえず今できること、羊毛フェルトをチクチクやってます♪

コレは娘達へのご褒美☆ミ

o0640048012039418421.jpg

焦らずゆっくりやって行きます!(←自分に言い聞かせる)


皆さんも健やかな毎日を過ごせるように

なるべく検診は受けてくださいね~(*^-^*)

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


