

今日の作品 *ヘアアクセ*

昨夜~今朝作ったのはこちら

DSC_0612.jpg

DSC_0613.jpg  DSC_0614.jpg

ヘアゴムは新作です♪

リボンのチャーム付きヘアピンは以前も作りましたが

好評で残りわずかになったので追加しました。

材料がなくなったら終わりかな。。。


今日は

プレゼント用に作って頂いた寄せ植えを受け取りに

Rabbit Garden さんにお邪魔して来ました。

寄せ植え、とっても素敵に作っていただいたのに

写真撮るの忘れたょ~(汗)

せっかくお邪魔したので、このヘアアクセ達などを

委託に追加させてもらいました♪


マミンさんとお話させて頂いてると、突然

次女「お腹空いた~」

いやいや、そんなはずないのです~。

狙うはミニシフォンパフェ!

美味しいのはよく覚えてる~(笑)

ってことで

ロイヤルミルクティーとミニミニシフォンパフェを頂きました♪

次女、大満足!!私もミルクティー美味しかったです^^

ドリンク350円~にミニミニシフォンパフェが付くなんて

ホントにお得です~^^♪


ここで、自分の決意も込めてお知らせです!!

先日のブログで少し書いてましたが

お手軽な教室をRabbitGardenさんの工房をお借りして

やらせていただこうと思ってます!

ハンドメイドが好きだけど、苦手意識のある方

多いのではないでしょうか?

まずは親しむことから始めませんか?

2~3人の少人数制で2~3時間で作れる布小物を

作っていただけたらと構想を練ってます。

詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います♪




プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


