

コナモン手巻き

今日は、長女の赤ちゃん時代からのお友達親子が

遊びに来てくれました♪

校区が違うので普段はもちろん

夏休みもお互いの習い事でなかなか都合がつかず

やっと会えました~^^♪


せっかくだから、お昼も一緒に食べたいので

雑誌で見て気になっていて、そしたら偶然

次女のお友達宅でご馳走になって美味しかった

「コナモン手巻き」をやりました。

DSC_0987.jpg  DSC_0989.jpg

小麦粉を水で溶いて焼いた皮に、野菜と生ハム

スモークサーモンなどを巻き巻きして食べました。

やっぱり美味しかった~!!子ども達もモリモリ食べてた!!

今回は具材をレシピ通りにしたけど

蒸し鶏や卵やえびなんかを巻いても美味しいかも~!?

我が家の定番メニューになりそうです^^


子ども達は、久しぶりに会ったのに相変わらす仲良し~(*^▽^*)

長女がお友達とあまりに仲良しなので、次女がちょっと拗ねてた( ´艸`)

4人でソファーに寝れるか!?の遊び(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2376211-1346409807-199-148

4人でアイドルのポーズ(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2376211-1346409910-199-148

5年生とは思えない幼稚な発想の2人だけど

それも微笑ましい( ´艸`)

そんなお姉ちゃん達に遊んでもらう妹2人

いつまでも4人仲良しでいて欲しいな~(‐^▽^‐)




プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


