

運動会

昨日は娘達の運動会でした。
DSC_1203.jpg
お天気が怪しくて、やっぱり午後から雨がぱらついたけど
なんとか最後までプログラム通りできました♪

いつものように折詰のお弁当
DSC_1196.jpg
毎年ほぼ同じ内容だな~(汗)
だって、娘達の好物を入れるとこうなるんだもん!
っていうのは、言い訳。。。(汗)

2人揃っての初めての運動会
パパが長期出張中で居ないので、とっても残念がっていましたが
2人共よく頑張りました!
次女は行進もダンスも応援も元気いっぱいだったし
宣言通り、かけっこは1番になりました!
長女は組体操をとってもとっても頑張っていました!
いつも「すごいな~」ってのんきに見ていた組体操ですが
わが子がやると、な~んて感動するんでしょ~!!
も~!ウルウルしました(感涙)
客席からよ~く見える良い場所だったのもラッキーでした♪
ま、間違えて違う方向に一人走って行ったのも、バッチリ見えましたが。。。(笑)

今回はパパが居ないので、ビデオカメラを撮るにの必死だった私。
わが子以外は一切視界に入らなかったな~(苦笑)
パパはいつもこんなに大変だったんだな~って実感しました。
そして、私は大失態も!
充電池の予備を家に忘れ、しかも組体操の直前で気が付いて。。。(焦)
仕方なく、スマホで動画撮影しました(泣)
ズームがきいてないので小さい上にユラユラで、観ると酔いそう(汗)
パパに申し訳なくて。。。はぁ~私のバカバカ~!!
ってことで、パパのありがたみを更に感じた1日でした。

それにしても、雨風すごいです(怖)
これから台風は東海方面に進むのかな!?
皆様、お気をつけてくださいね~。

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


