

ランチ会とオススメ

今日はクラフトバンド作家のmiyuさんと
洋服作家のS'amuserさんとランチに行ってきました。

DSC_1630.jpg miyuさん行きつけのカフェ

行ってみたくて、miyuさんにお願いしました。
miyuさん予約ありがとうございます!

噂に聞いてましたが、思っていた以上のボリューム
DSC_1627.jpg DSC_1632.jpg
私の写真じゃわかりにくいけど
衣にゴマが入った竜田揚げ、ビッグサイズが4つも!!(驚)
お味噌汁も具だくさんで、小鉢もたっぷり
「こんなに食べれない~(汗)」って思ったけど
残したのはご飯半分のみ(笑)
竜田揚げがジューシーでゴマが香ばしくて
油っこさがなくて、とっても美味しかったです~。
デザートもたっぷり~♪
これで950円は超お得~!!
って、お店の回し者ではありませんが。。。
かなりオススメのお店です。
私はきっとリピします~♪

miyuさんS'amuserさんとのおしゃべりは
とっても楽しかったです♪
ハンドメイドをやっているモノ同士だからわかる気持ちとか
ちょっと真剣に話し合ったり、かなり盛り上がりました。
3人でのはじめての食事会だと思えないくらい^^♪
有意義な時間をありがとうございました!
また次回を楽しみにしてますね☆ミ


さてさて。。。教室の準備も進めてますが
昨日焦って注文した生地、ランチから帰ったら届いてました!(早っ)
送料を節約するためにメール便(普通)でお願いしました。
いつもできる限り迅速な対応をしてくださるのですが
念のため急ぎである事を伝えて、早くても明後日頃かな?
って思ってたのに・・・
たまたま注文が空いたタイミングだったようですが
こういう誠意ある対応をしてくださるお店は
今後も利用したいと強く思いますね。
とても嬉しかったです!!
私がよく利用させてもらっているネットショップの生地屋さん
「布1000ネット」さん→
こちらも、オススメのお店です^^♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
11月のアイテムは「カン付バネポーチ(14cm)1200円」
過去のアイテム
「がま口ポーチ(12㎝)1800円」
「がま口ポシェット(18㎝)3000円」も継続受付中!
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


