

GW

GWですね~♪
お互いの実家に行くくらいしか予定がなかったのですが
子ども達的にどこかに連れて行くべきかと。。。(苦笑)
思いつきで、昨日「レイクフォレストリゾート」の
日帰りパックに行ってきました^^

まずは、バドミントン
DSC_2276.jpg
久しぶりに思いっ切り打ったら、今日は筋肉痛(汗)

次は卓球
DSC_2282.jpg

ちょうどお昼になったので
DSC_2285.jpg ガーデンBBQ
ものすごいボリュームで気持ち悪いくらいお腹いっぱい(汗)
我が家はやっぱり、量より質派です。。。

その後は室内プールと温泉に入り
丸1日、楽しませていただきました。

急でも予約が取れたし、混雑もしていなかったので
ココ穴場ですよ!
まだ予定のない方、どうですか~!?
(↑回しものではないです!キッパリ)笑


そして今日は。。。
去年も誘ってもらったイチゴ狩り♪
楽しみにしてました~^^
DSC_2294.jpg DSC_2292.jpg
DSC_2287.jpg できるだけ大きいのを探しました!

去年よりはちょっと小ぶりだったかな~?
でも、ジューシーで甘くて、と~っても美味しかったです。
欲張っていっぱい食べて、今もお腹いっぱい。
若干気持ち悪い(苦笑)食べ放題って、ヤバいね~。

DSC_2289.jpg DSC_2290.jpg

また来年も行きたいな♪


プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


