

今日の作品 *刺繍のがま口ポシェット*

少し前にがま口ポシェットのオーダーを頂き
お作りしたのですが
そのがま口を見た主様のお母様が気に入ってくださり
ご自分で刺繍された生地を使ってのオーダーを頂きました♪
ポシェットを作るのにちょうどよいサイズの生地。
その生地いっぱいに素晴らしい刺繍が!!
どれだけ時間かけられたんだろう!?
っと思うと、カットする手が震えました~(汗)
刺繍がほどけてしまわないように、ちょっと工夫をしつつ
何とか上手く仕上げる事が出来ました♪

20140124214417d51.jpg
201401242144313c7.jpg 刺繍、凄いでしょ~!!!

これぞ、世界に1つのポシェットです♪
こんな素敵なポシェットを作らせていただけて
私、とてもラッキーでした^^♪
ありがとうございました!!


またまた入学グッズのオーダーを頂きました♪
今度は女の子用です。
よい感じの生地を見つけたので、作るのが楽しみ~^^

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


