

フリーな1日

今日は久しぶりに完全に予定のない平日
この日の為に、用事を昨日に全部済ませました^^
こんな1日は本当に久しぶり♪
「ひとり」が嫌いではないので、ぞんぶんに満喫しました^^♪

まずはパン作り♪
最近は食パンばかりだったので、総菜パン、菓子パンを!
IMG_0707.jpg 栗餡パン
IMG_0708.jpg ウインナーロール
焼き色がイマイチだったな(汗)

それから、栗餡が余ったので
IMG_0709.jpg 栗餡パイ


ミシンも稼働しました~♪
オーダーを頂いていたランドセルカバー
それぞれのサイズに合わせたオーダーメイドです★
IMG_0711.jpg
次女のもへたっていたので、新調です!

リバティーのランドセルカバー
IMG_0712.jpg IMG_0713.jpg
やっぱりこの柄大好き~♪可愛いな~❤
バイアスを作るのが大変だったけど、満足な仕上がり!

小花柄のランドセルカバー
IMG_0714.jpg IMG_0715.jpg
ちょっぴりシックだったかしら。。。
市販のバイアスですが、とっても縫いやすかった!
バイアスの幅が狭い方が、縫いやすいみたい。

全部で3点作れました^^頑張ったぜ!


花粉症なのか、pm2.5なのか。。。
目も鼻も喉もイガイガだ~!
春は何かと心もイガイガだ~!
でもこうして「ひとり」を満喫したし
なんだか嬉しいLINEをもらったりで
ちょっぴり元気が出た!!

っといいながら、物寂しくなったりして
お久しぶりなお友達に連絡してみたり。。。
自分が良くわからんわ(笑)


プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


