

夏休み最後に。。。

夏休みも明日までとなりました。
アッと言う間だったな~。

昨日は長女の部活・吹奏楽部の演奏会が
地元のホールでありました。
出番は少ないですが、1年生の演奏デビューでした♪
201408305.jpg
3曲ほどの演奏と合唱での参加でしたが
めっちゃ緊張した顔してたな~(笑)
これからは徐々に演奏に参加するそうなので
こういう演奏会が楽しみ^^♪

***昨日の長女弁***
20140830174736b71.jpg


そして今日は、前々から子ども達が行きたがっていた
「みやけ」にかき氷を食べに♪
201408302.jpg 201408301747570aa.jpg
201408301747112f7.jpg 2014083017472548d.jpg
さすが人気店!
駐車場もお店も混雑していたけど
待った甲斐アリ!!
やわらか~い氷に、上品な甘さの蜜や抹茶
かき氷、私はあまり好きじゃないけど
ほんと~に美味しかった!!
でも~量が多いねん(汗)
一人で全部は食べられへんわ。。。

新学期に向けて準備もしました。
上靴に名前と苺柄をデコパージュ
201408304.jpg
ついでに瓶にも
201408301747479c1.jpg
ものすんごい適当にやったので
境目わかるし、塗りむらあるし
きっとデコパージュに詳しい方がみたら
「なんじゃこりゃ~ひど~!」
って感じだろうけど。。。(滝汗)
でも、いいんねん^^
一度やってみたかっただけやし~(笑)
液のチョイスも間違っていたので、どれだけもつかですな。。。
上靴、洗ったらどんなことになるやろな~(苦笑)
ま、いいか!?


明日の最終日も
長女は部活でJAのイベントにお呼ばれの演奏会へ
次女は習い事のイベントへ
そして私は。。。
久しぶりにライブです♪
私の「1日夏休み」大事に楽しませていただきます!


プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


