

製作意欲 と 娘達


最近珍しく製作意欲が湧いてます♪
とは言っても時間は限られているので
なかなか進まないけど。。。(汗)
今日は裁断の日

20141028204827163.jpg

可愛い柄のラミネートを見つけました❤
ウェッティーポーチを大量生産するつもりです^^


先週の土曜は次女の参観日
午後からはお祭りがあったのでお弁当持ちでした。
短時間でササッと食べられるお弁当が良いので

20141028203336909.jpg ロールパンサンドに

お祭りが終わってからは急遽お友達のお家に
遊びに行かせてもらうことに♪
お友達のお母さんとは「はじめまして」だったのに
とっても気さくで可愛いお母さんで
親子共々仲良くしてもらえそうで、私も楽しみ~♪♪♪

そんな次女は昨日の月曜が代休。
私は丁度仕事が休みだったので
次女とお出かけ~♪
本当はUSJかキッザニアに行きたかったけど
諸事情があったので、近くのショッピングタウンの
ペットショップへ。。。(えらい違いや 笑)

image (1)

マルチーズ×ヨークシャテリアのワンちゃん
めっちゃ可愛いかった~❤❤❤
次女、☆で隠してしまったけど
めっちゃいい顔してます~。
ワンちゃん欲しくなってしまうな~


長女はというと。。。
なんだか中学女子の世界は大変そうだ。
自分の時もそうだったしな~。女はややこしい!
長女、気持ちに折り合い付けて頑張ってます。
大変なのは友達付き合いだけじゃないしな~。
部活に勉強に、気を使うことばかり。
こうして成長していくのが当たり前なんだろうけど
見ているこっちも結構しんどい。
わが子ながらエライな~って思ってしまう。
強がりや無理してなけりゃいいけどな。
いや、強がりや多少の無理も出来るように強くならねば
この世の中、渡り歩けない!!!(苦笑)
そっと見守りましょ。。。


***長女弁***

20141028203347b97.jpg  20141028203422da4.jpg


プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


