fc2ブログ

★☆キャラメルポーチ☆★

今日は、台風一過で秋らしい爽やかなお天気でした。
ちょっと肌寒いような、この気候が好きです。

明日は次女Kの運動会です
お天気もよくなりそうで良かったです。
Kはとっても張り切ってます
長女Mと違って、大柄な上に髪の毛がクルクルなので
小細工しなくても十分目立ってくれそうです
私は役員のお仕事で園児席で控えます。
お仕事がキチンとこなせるのか、少々不安ですが
子ども達と一緒に過ごせるのは楽しみです


今日はキャラメルポーチを作ってみました。
PA091140.jpg
初めてレースファスナーを使いました
PA091141.jpg

斜め角度から。。。        内側は。。。
PA091142.jpg  PA091143.jpg

ファスナー部分が大きく開くので、中身が見やすく
取り出しやすいと思います。
簡単に出来たので、いろいろアレンジして作ってみたいです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね

img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!