スポンサーサイト


カラフルマルシェ#1が終わりました~!

カラフルマルシェ#1が終わりました~!

全26ブースの盛大なイベント。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2376211-1312713842-199-148


どのブースも作品はもちろん、ディスプレイも凝っていて

とってもお洒落で素敵でした~♪

こういうセンスはどこで養うのかな??


このイベントに向けて、気持ちが落ち着かなかったので

開放された~!!って爽快♪(笑)

しばらくハンドメイドに関わりたくないかも~(;^_^A


初めての1DAYハンドメイドイベントに、1人で出展!?

も~泣きそうでした~!!

作品も備品も少ないままで、他のブースに引け目を感じながら

早く帰りたいよ~(泣)って思いながらの参加でした。

貧相な私のブース

P8073734.jpg  P8073736.jpg

それでもありがたい事に

たくさんの方が手にとってくださり、お買い上げいただきました。

泣きそうな気持ちがだんだん解き放たれました~♪

人見知りなので大変だけど

作品達が私の手からお客様の手に旅立っていくのを

見送れるのは、なんとも嬉しいものでした~^^

コレもいい経験になったな~って感じた1日でした。


最後にこの場をお借りして・・・

作品に目を留めていただきました皆様

お買い上げいただきました皆様

どうもありがとうございました。

私の作品が皆様のもとで、お役に立ってくれると嬉しいです♪

そして、主催者のみっきん様、Oia様

このような素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

とてもよい経験になりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

それから

わざわざ足を運んでくださったHさん

応援メールや差し入れをくださったMさん

買出ししてくれたEちゃん

お店番してくれたサミュゼさん

みなさん、ホントにどうもありがとう~!!

とってもとっても嬉しかったです~^^
スポンサーサイト

comment

昨日はイベントお疲れ様でした。
可愛いカボションpin、可愛いお色で気に入ってます!ありがとうございました。
それから~Kさんにご連絡いただいて~お世話かけました、いつも甘えてすいません・・・
またいつかイベントでお会いできますように♪


  • 2011/08/08(月) 14:29 |
  • hoshito..kaze* |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

hoshito..kaze* さんへ♪

コメありがとうございます!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
hoshito..kaze*さんに気に入っていただけるなんて光栄です!!
ありがとうございました!
Kさんにはまだお渡しできていないのですが
責任を持ってお預かりしてますので、ご安心くださいね^^
はい♪いつかまたお会いできますように~☆
  • 2011/08/08(月) 21:16 |
  • M &K |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした^-^
突然のトラブルで不安でいっぱいだった思います・・・にも関わらず、ご出展して頂きありがとうございます
イベント中ずっとそんなお気持ちだったとは気付かず、ゴメンナサイ・・・お隣のブースだったのに・・・
最後まで笑顔で頑張ってくださってたのですね
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、オータケガスでお会いした時から笑顔のステキな方やなぁ~って印象深かったデス^-^
作品にもお人柄があらわれてて~☆
またどこかでお会いした時にはお話させてください♪
  • 2011/08/09(火) 00:45 |
  • Oia |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

Oia さんへ♪

コメありがとうございます!
先日はお疲れ様でした!!
とんでもないです~。
お隣が、お会いした事のあったOiaさんで心強かったです^^
勝手に親近感をもってしまってます。ファンです!(照)
またお会いできた際には、お話させてくださいね~♪

今回、素敵なイベントに出展させていただいて、とても嬉しく思っています。
初めての1dayイベントがカラフルマルシェで良かったと、心から思ってます♪
出展させていただけたことがちょっと!?かなり!自慢です♪^^
Oiaさんはじめ皆さんがホントに素晴らしくて、自分に力不足を痛感しました。
また勉強して、自分のスタイルを作り上げたいな~って思います。
本当にありがとうございましました!
  • 2011/08/09(火) 12:24 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


