fc2ブログ

お料理♪

最近、お料理が楽しい♪
もともと好きなんだけど
やりたいことが増えるとともに、手抜き料理ばかりになって
「この食材ならこのメニュー」と固定されてきてました。

なのに、なぜ楽しいのかというと。。。
クックパッドのプレミアムサービスお試し体験のおかげ。
1か月間、有料のサービスが体験できるってヤツです。
せっせと簡単(←一番重要)で人気のレシピを検索しては
MYフォルダーに追加して、まとめてプリントアウト
DSC_1855.jpg
しっかりファイリングしてます^^♪

今日の献立もこちらのレシピから2品
DSC_1853.jpg 手前の2品
簡単でおいしいレシピが多くて、ほんと役立ちます!
1か月の体験中にたくさん検索&プリントしておこう!!
明日は何作ろっかな~♪

なんだか、クックパッドの宣伝部隊みたい(笑)
決して回し者ではありません!!^^


昨日の作品(ウェッティーポーチ)出来上がり♪
DSC_1852.jpg
RabbitGardenさんに納品してきました!
徐々にハンドメイドのエンジンもかかってきました~^^

スポンサーサイト



comment

やっぱり有料はメニューちゃうん?
いつも人気メニューは会員限定で、秘密の世界が気になっててん(笑)

鬼まんのネーミングはなんでだろう、知らないわ。
言われてみると気になるな。
  • 2013/01/16(水) 13:56 |
  • さわ |
  • URL
  • [編集]

さわ さんへ♪

有料だけの献立があったり、メニューを人気順で見れたり
カロリーや塩分を計算できたり
そういうのが違うわ~。
楽しいよ♪お試しどう!?(笑)

鬼まんじゅう、調べてみるわ~^^
  • 2013/01/16(水) 19:56 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

私も先月からしてて、数日前に1ヶ月目でサービスが終了したとこで~す!私もいっぱい印刷したよ~(*^O^*)
人気順が見れたら、すごく便利やよな~♪
またオススメあったら教えてね~ρ( ^o^)b_♪♪
  • 2013/01/16(水) 20:37 |
  • miyu |
  • URL
  • [編集]

miyu さんへ♪

あっ!仲間がいた~^^♪
もう終わったんですね。
そうそう、人気順で見ると「間違いない!」って感じですよね~
こちらこそ、オススメ教えてください♪
レシピ交換会しましょうか!?(笑)
  • 2013/01/16(水) 21:41 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!