fc2ブログ

月火

昨日、月曜は母と姉とランチに行ってきました♪
「ナナツモリ」姉の希望です^^
DSC_1903.jpg 1月のランチプレート
DSC_1905.jpg もちろんデザートも♪
美味しかったです♪やっぱりココのご飯好きです^^

今日は火曜日。
毎週火曜日の午前中はちょっと忙しい。
自分で勝手に、10時~のヨガの前に
イ○ンの火曜市に行くことに決めてます(笑)
8時半までに一通りの家事を終え出発します。
ドタバタするけど、この時間だと空いてて駐車場も楽々♪
時間が有効に使えて、気持ちが良いのです~^^

そんな月火で作ったモノたち
DSC_1906.jpg ファスナーポーチのキット
OPP袋を切らせてしまって、ビニール袋(汗)
いろんな柄、ご用意してます^^♪
作り方を再確認するため、ポーチも作りました。
教室の時、どう伝えればわかりやすいか
考えながら作業を進めます。

それから
思い立って数年ぶりに作ってみました!
DSC_1909.jpg 紙バンドのカゴ
よう画像載せるわ~(苦笑)な出来栄え
久々なので、超テキトーに行きあたりばったりで作ったので。。。
でも、ぴったり~♪

DSC_1915.jpg ←ここにピッタリのカゴが欲しかったのです。

DSC_1918.jpg DSC_1917.jpg こんな風に使いたくて♪

こんな事してる場合じゃない!
オーダー品、作ります!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade
スポンサーサイト



comment

no subject

あ!カゴ作ってる~e-349
ここにピッタリの!と思っても、ぴったりサイズで作るのって結構難しいよね~
さすが!やっぱり器用やね~!
  • 2013/01/30(水) 16:41 |
  • miyu |
  • URL
  • [編集]

miyu さんへ♪

えへへ、作ってしまいました!
長年寝かせていた、紙バンドがあったし~。
本当はmiyuさんにオーダーしたかったのですが
イベント前でお忙しいかと。。。
思ったらすぐ欲しいので(笑)

ピッタリですが。。。
実は無理やり押し込んでる!?かな~(苦笑)
miyuさんが見たら呆れそうな作りです(笑)
  • 2013/01/30(水) 21:54 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

no subject

ナナツモリってずっと前にネットで見つけて行ってみたいと思ってたお店だー。忘れてた。
食べログの評価も良かった気がする。
おいしそー♪


  • 2013/01/31(木) 17:21 |
  • なーやん |
  • URL
  • [編集]

なーやん さんへ♪

うん、そういうのによく載ってるかも~!
お店の雰囲気もノスタルジックな感じで可愛いし
お料理も美味しいよ!
今度一緒に行こうよ♪
  • 2013/01/31(木) 21:27 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!