fc2ブログ

チャージ

今日は友人を誘って
ヨガの先生が参加されている
イベントのヨガレッスンで奈良まで。
いつものレッスンスペースも素敵ですが
今日のスペースも、また素敵でした♥︎
ガネーシャさんもいらしてました(*^_^*)



見ているだけで、パワーが頂けそう♪
いつもの様に楽しいレッスンで
しっかり身体を動かした後は…

ベトナム料理

普段食べれない味。
全ランチメニューを制覇したくなった(笑)
食後は時間いっぱい、ブラブラ散策。
友人ともたくさん話せて
嬉しかったな(^o^)

今日の1日で
かなりのパワーがチャージできました♪♪♪


***長女弁***

手抜き全開(^_^;)
ごめんよ〜
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!