

オーダーバッグが出来ました♪

茶系の小花柄で持ち手は茶色
とのご希望で頂いたオーダーのバッグ
出来上がりました~♪

201409191606239e3.jpg 20140919160635227.jpg
今回も片面ずつ、レザータグとレースモチーフ

20140919160646905.jpg 201409191607064e2.jpg
今回はマチ部分を帆布にしました。
(いつもは綿麻キルトのことが多いです)

20140919160656013.jpg
いつものように、内ポケット2室

若干厚めの生地なので、カッチリ仕上がりました。
気に入っていただけますように☆

お渡しして感想を頂くまでは
ホントにいつもドキドキです(汗)


今日は
友人の同級生の友人がオープンされたカフェに
(↑ややこしい。。。笑)
連れて行ってもらいました♪

「CAFFE MUU」さん
こじんまりした英国風のカフェで
入口のドアからして、とってもお洒落でした~!!
(って、写真撮って来い!(汗))
インテリアも凝っていて
かかってる音楽すらおしゃれ~な曲で
落ち着ける空間でした。

ランチは↓
20140919160552360.jpg 20140919160601611.jpg

カフェとは思えない、本格的なお料理。
少しづつ、いろいろ。
見た目も綺麗だし、と~っても美味しかった~。
帰って調べてみたら
経験豊かな料理人が調理されてるらしい。納得!!
デザートはプリン液にパンを入れて焼いたもので
これも美味しかった❤
絶対にまた行きたいお店です♪

さわさん、良いお店に連れてってくれて
ありがとう!!!


最後に今週の長女弁
20140919160503c55.jpg  20140919160514eb9.jpg
20140919160526a25.jpg  201409191605360a5.jpg
今週のグリーンはブロッコリーでした(笑)

comment

そんなすごい調理人だったんだ!
美味しかったねー♪
また時間合ったら、美味しいもの食べに行こうね(*^-^*)
  • 2014/09/19(金) 20:23 |
  • さわ |
  • URL
  • [編集]

さわさんへ♪

そうみたいよ。
おじいさんが料理を担当されてるみたいやわ。
孫とカフェなんて、いいね(^.^)
ほんまに美味しいし、気に入ったわ。
良い所教えてくれて、ありがとう♥︎
うんうん!
仕事頑張って、また食べに行こうね♪♪♪
  • 2014/09/20(土) 21:12 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


