

Best Sunday Ever!!

<<覚え書き>>

Best Golden Sunday Ever!!
@ 京都 SOLE CAFE
2014年09月21日(日) 16:30~
山森大輔 / 中嶋康孝

2014092413254928b.jpg 

今回は家族4人で行ってきました♪

ちょっと遠いですが、ドライブがてら車で。
2時間ちょっとかかって、付近に到着。
せっかく遠くまで来たのだから。。。

201409241323437d2.jpg 今宮神社

20140924132502aa3.jpg 20140924132514b53.jpg
201409241357059c2.jpg 20140924132528ea8.jpg
目的は↑のあぶり餅
美味しかった♪

ここでは、京都在住の友人家族に会うことができました。
40分ほどしか時間がなかったのに
わざわざ会いに来てくれました❤
201409212.jpg
子ども達、久しぶりだったので、恥ずかしくて
ほぼ話すことなくお別れしましたが。。。(苦笑)
短時間にもかかわらず、会いに来てくれてありがとう!!
子ども達も本当はめっちゃ喜んでたよ♪
またゆっくり会おうね~♪

そうこうしていたら、時間に。
カフェは可愛いお店でしたが
あまり広くないので、椅子がギシギシに置かれてました。
これはちょっとしんどかったです(汗)

でもでも、ライブは最高に楽しかった!!

まずは中嶋さん。
このツアーシリーズは2回目なので
中嶋さんの曲も耳慣れてた。
1度聴いただけでも、覚えてるモノなんだな。
っと言うか、やっぱり印象に残っているのだろうな~。
気持ちの良い歌声だしな。
やっぱり今度CD買ってみようかな。

次に山森さん。
娘達もウキウキ♪
(でも椅子が狭くて、娘達小競り合いのプチケンカ 汗)
この日も絶好調だったんじゃないかな!?
声が良く出ていて、聴きごたえあったもん。
まだリハビリ中とは思えないギタープレイだし。
とっても楽しそうに唄う姿を見ると、こっちもニヤける~。
この日は懐かしい曲も演ってくれて、特に「春風」
ライブでまた聴きたいってずっと思ってたから
思いがけずで嬉しくてウルウルしたわ。
いつもの山森さんの高笑いも聞けたし
(闇に楽しみ。アッハッハの声が好き 笑)
MCでは、中嶋さんと恋バナばっかりしてる とか
中嶋さんが黒VネックTを脱ぐ→黒VネックT着る とか
ウケた。
今回も最高に素晴らしいライブでした。

すぐにセトリ忘れるから、もう曖昧
今度からメモとろうかな。。。

Friday!!!!
JULIE
I want you back (Jackson5のカバー)
春風
カクメイノウタ
Flower
泣きたくないけど泣きそう(ウルフルズのカバー)
mirror dayz
can't you see
素晴らしい世界


↑多分こんな感じ。。。

アンコールは中嶋さんとのコンビで
おじいさんの古時計からのハッピーバースデイ
なんでこのつながりなんやろな~(笑)
2人のやり取りは見ていて微笑ましい。
お互い好きなんだろな~って感じる^^
最後に2人のユニット曲
Singing Traveller
Best Sunday Ever!!!


まだまだ聴いていたかったな~
おしりは痛かったけど(笑)

ライブ後は御自身達で物販会
201409241403123b0.jpg
中嶋さんも山森さんも、娘達に優しく話してくれて
嬉しかったな~❤
なのに。。。
中嶋さんには少し失礼な事したかも。。。反省
山森さんにサインを頂く時、左手首の傷が痛々しくて
それを感じさせないライブだったけど
あ~まだリハビリ中なんやな~ってしみじみ。
そして!撮っていただきました~!!(嬉)
201409211.jpg
私、緊張してスマホカメラのシャッターが
わからなくなったよ(滝汗)
あたふたしたけど、撮り終わるまで待っててくれました。
(なのに、ブレてるという。。。無念)
握手もしてもらったけど「頑張ってください」
しか言えなかった(残念)

旦那さん、女性ファンが多いので居心地悪いらしく
シラ~っと観てるように見えるけど
山森さんの音楽はやっぱり好きらしい^^
これからも一緒に行けそうだ♪♪♪

次は来週末♪
またまた家族でお誕生日ライブに行くのだ~
楽しみ過ぎる~~~~~っ!!!

そんな楽しみがあるんだから
いろんなこと頑張ろう!



comment

会えて良かった〜^o^
コメ書くの遅っ笑
少しの時間でも 楽しかったよー
また ゆっくり会おうねっ
後日 カフェ発見して あっ ここやぁ〜って嬉しくなったよ^o^
  • 2014/10/04(土) 00:26 |
  • ゆかりんご |
  • URL
  • [編集]

ゆかりんご さんへ♪

わお!コメントありがとう~^^
その節はどうもありがとね~!
ほんまに会えて嬉しかったわ~❤
カフェ、良い感じやろ~。
あのあたりの街並みが気に入ったので
もう少し近かったらお茶しに行きたいくらいやわ。
うんうん!今度はゆっくりね♪
子ども達には内緒でね(笑)
  • 2014/10/06(月) 20:29 |
  • M & K |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


