fc2ブログ

トートバッグ


久々に自分用のバッグを作りました♪

20141021194449ae5.jpg 201410211945103f3.jpg

持ち手のテープに一目惚れして
それに合わせて生地を選びました^^
画像が下手なので、色の表現が上手く出来ていない(汗)
幅広でビンテージ風のブルー色です。
いい味出てるんです!

20141021194520e5f.jpg  20141021194459c6f.jpg
アクセントにレザータグとチャームをつけました。

生地屋さんがカットする時に
柄とブルーの生地を入れ違えてたようで
柄の生地が足りなくなりました(泣)
なので、ポケットの中心で繋いだのですが
それはそれでよかったかな~!?
色合いも形もめちゃくちゃ気に入ってます^^♪

が。。。。
デカすぎた~(汗)
画像ではわからないと思いますが
荷物の少ない人なら1泊旅行出来るかも!?(苦笑)
仕事に行く時に使いたかったのに。。。
エコバッグにでもしようかしら!?

柄生地が入手できたら
そのうちサイズ違いで作りたいな~。


***長女弁***

20141021194415177.jpg 201410211944286f5.jpg
20141021194438f14.jpg
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!