

和スイーツ

お餅があるうちに!
と作りました♪

ぜんざい

圧力鍋で作ったら、アッという間。
てんさい糖を使ったので
コクのある甘みで
お腹にも優しいです(*^^*)


***パパ弁***



長女のお弁当がない日は
必然的に貧しくなります^_^;
パパ、ごめん!


でも、最近は
少しだけお料理に目覚めてます。
ペコリというお料理アプリに
ハマってて
最初はレシピを検索してただけが
投稿してみたら「おいしそう!」を
してもらうのが嬉しくなって♪
撮影用小物集めようかな(笑)
ま、いつまで続くかな!?
すぐに飽きるかもですが…σ(^_^;)

もちろん
レシピの検索だけもアリです。
簡単で美味しそうなのが沢山あって
刺激されますよ。
一度お試しを(^_-)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


