

色ちがいも

今日、明日は仕事が休み。
予定をあえて入れず、自分時間を楽しんでます♪
マイペースで流れる時間が幸せだ~❤


ウール混のバッグの色違いも出来上がりました!

201501152048358fc.jpg  20150115204845baa.jpg

20150115204854eac.jpg  201501152049045d5.jpg
前回のより薄いグレーに青系のドット

やっと2つ目出来上がったので、次の作品に移れそうです。
次女のスカートも作りたいし
ランドセルカバーのオーダーも複数頂いてます。
早々と入学グッズのオーダーも頂きました。
袋モノは、娘達に作ることはもうそんなになさそうなので
楽しんで作らせてもらおうと思ってます^^


それからおやつも作りました♪

2015011520491643e.jpg
チョコチャンクスコーン

ハマっている「ペコリ」で見つけたレシピ
お豆腐とホットケーキミックスで作ります。
オーブンに入れるまで5分の
超簡単スピードお菓子です。
娘達に好評で、長女なんか
「毎日の主食にしたい~」だって(笑)
そんなに気に入ったかい!?
いつでも作れるし、娘達だけでも作れるよ~^^

明日はパンが作りたい!
何パン作ろうかな~♪


***長女弁***

2015011520493356a.jpg 20150115204946325.jpg
       20150115204957813.jpg


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

M & K

Author:M & K
12歳と9歳の女の子の母です。
趣味のハンドメイドのこと
大切な子どもたちのこと
大好きな音楽のこと
などなど。。。
日常の出来事などを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加させていただいてます

ハンドメイドのコミュニティCrafters!


